■Top■


Entrance      About      Profile      Dojin      Archive      Illust      Mail      Link


2009/08/05

こっちの管理ができないんで、ブログに引っ越しました。
やる事は変わんないと思いますが、こっちよりは見易いかと思います。
もしよかったら覗いてやってください。

2009/07/25

イベント終わったので、ちょこちょこ絵チャとかに忍び込んで息抜き中。
実は免許が失効してたので、再交付してきた今日この頃。一日潰れたよ!
みんなもちゃんと更新した方がいいよ!(たりめーだ
夏前までになのはのプロット終わらせたいなぁ。

東方より多々良小傘。日記と全く関係ない件。


2009/07/22

参加された皆さん。第二回崇敬祭お疲れ様でした。
自分はひたすら遊び惚けてました。
実家の猫をいじくりまわしたり、前夜に慧さんと居酒屋で色紙描いたり、
数年振りに会う地元の仲間を崇敬祭に連れてったり、その後呑んだり、
ミニ四駆買ったり、お絵かきの練習したりと、
久々の地元、久々のイベントだったので、すげぇ楽しかったです。
ただね、やっぱり直前はもう少し寝ておくべきだったかなと。体痛すぎ。
お陰で翌日は爆睡。 昼過ぎには関西に戻ってるはずが、着いたのは22:00だったよ。
スーパー苦手だけどスケジュールたてないと体がヤバそうだ。昔程、無茶が出来ないや。
さて夏祭りは仕事のせいでムリそうなので、9月のリリマジ7ですな。
久々のなのは!楽しみだ!ネタはまだない…! 東方だと10月の紅楼夢ですかな。
今回の本の完成は10月になりそうだ…。細かい事は置いといて、とりあえず描きます。

せっかくなので、会場で置いてた値札替わりの色紙でお茶を濁すぜ。
ホーミングしないアミュレット!とか言って、棄てる気満々だったけど、
欲しいとか言う人がいてびっくりだったよ!



さて、そろそろ旅立つ時間だぜ。
今日の仕事してから関東に向かうものなり。
第二回東方崇敬祭前、最終更新ーって事で配布物とか。
新刊(って言っていいのか?)
酔禍-スイカ-お試し版・コピー本・配布価格100円
既刊蓬莱乃玉乃妙薬・オフセット・配布価格300円
仕事の後、イベントまでに体力と時間があったら看板用に色紙置こうかな…。
ってことで、新刊表紙、サンプル 既刊表紙。縦に長い。










2008/ 11/25〜 10/28〜 09/21〜 08/21〜 08/08〜 07/25〜

Top

inserted by FC2 system