■Archive■


2008/ 11/25〜 10/28〜 09/21〜 08/21〜 08/08〜 07/25〜

2008/08/21
調子に乗りすぎた。
普通の時間に仕事してるのに、生活が昼夜逆転してる。
流石に身体壊しそうだぜ。後悔はするが、反省はしない・・・。あれ?

東方より上白沢慧音。
おっぱいも満月が最大。新月は・・・私は一向に構わん!

2008/08/20

今日は妹紅大好きな慧さんの誕生日でした。
ひじょーにお世話になっているのでここぞとばかりに描きました。
と、言うことで。

東方より藤原妹紅。
塗りがアレでさーせん。がんばりますよぅ。

2008/08/20

もうちっと使う積もりだったのですが、携帯換えました。
通話中に声が聞こえなくなるとか、電源がいきなり切れるとか色々困ったちゃんになってしまったので。
換えたのはいいのだけど、色々組んだネタを送信するの忘れてた。
さて、如何しよう・・・。

東方より八雲藍。
藍さまは、もふもふで、ふよふよで、ぷにぷに。ぎゅーってしたいですね。

2008/08/19

ヒト伝に絵チャ友の土色さんの誕生日と聞いて描きました。
紅魔館で乳と尻と脚と言えば彼女しかいない!
描いてる時、本人居なかったけど・・・。
ということで。

東方より紅美鈴。
パチュリーとの絡みも入れたかったけど、色々足りなかったので割愛。
主に体力的なものが。

2008/08/17

夏コミが過ぎると夏の終わりを感じますね〜。
ぜんぜん涼しくなんねーですが。
さて、秋が本番だぜ。

東方より優曇華。
地面の下を調べてるだけですよ?
尻を見せたい訳じゃないんですよ?


2008/ 11/25〜 10/28〜 09/21〜 08/21〜 08/08〜 07/25〜

Top

inserted by FC2 system