■Archive■


2008/ 11/25〜 10/28〜 09/21〜 08/21〜 08/08〜 07/25〜

2008/08/08

久々に、■同人関連■って事で。
夏コミ自体には参加しませんが、640さんの新刊、
the lost encyclopedia 〜Blades of blaze〜 上巻
にて、挿絵を描かせて戴きました。
サンプル?ってことで一枚。
シーンの魅力の何割かが表現できてれば良いのですが・・・。

2008/08/06

仕事終わってから絵チャに入ると寝るのが2:00過ぎる罠。
翌朝6:30おきだっつーの。
魔理沙描いてたらひやみずさんが合わせてくれました。
合作の方が描きやすいって、すげぇ。
って事で。

東方より霊夢と魔理沙。
霊夢がひやみずさんで魔理沙が私。
描きながら筆談楽しいです。

2008/08/02

蟻だー!
・・・えー、タブレットの上を蟻が這いずり回る事は良くあることだったりします。
引っ越してー。

東方よりパチュリー。
絵チャで一枚。
こんな光源で本読むから目が悪くなるんですよ。

2008/07/30
絵チャの方々は夏生まれが多いようですね。
もう少し上手く時間を作れれば、もっと描けるのに。

東方より妹紅
こちらも誕生日絵として描いたものです。
水彩がべらぼうに上手い方々がいるので、
無謀にも影響を受けた結果がこれだよ!
メラではない。

2008/07/28

ページを整理中。Topが重くなったら全部消してましたが、今度からArchiveにもってくことにします。
いるかどうかわかんないけど、過去絵分ももうちょっとしたら、Illustに放りこもうと思います。

東方より八意永琳。
絵チャで誕生日絵として描きました。
色も塗りたかったんですよ?
仕事のせいだ。


2008/ 11/25〜 10/28〜 09/21〜 08/21〜 08/08〜 07/25〜

Top

inserted by FC2 system