■Archive■


2008/ 11/25〜 10/28〜 09/21〜 08/21〜 08/08〜 07/25〜

2008/07/25

最近暑すぎる。まぁ、関東にいたころよりは大分マシな気温なのですが、
逆に暑さに弱くなってきた気がする。
夏祭りに参加しなくなったのも関係ある気がするぜ。
東方より早苗さん。
寝起きなのか、雨に降られたのかは見る人次第。
でも穿いてるのか、穿いてないのかも見る人次第。

2008/07/20

ようやく新しい眼鏡を買いました。
壊れたまま1ヶ月過ごすとか何考えてるんだろ私。
今までのものより1段階強いものにしたのでやたら見える分目が疲れる。
でも、眼鏡無いとディスプレイすれ見えないので仕方ない。

東方より藍さま。
久しぶりにSAIで描いた。色々失敗した。尻尾とか。気分が乗ったら手直ししよう。

2008/07/16

休みを怠惰に過ごしたら、翌日つらいのはわかってるんですよ。
それでも・・・。半日寝てました。
今日一日で、「明日頑張るから。」って7回くらい言ってた。
ダメだな私も。

東方より美鈴と咲夜。
絵チャで合作しました。
美鈴が土色さん。咲夜が私。
土色さん、早くて上手いんです。勉強になりました。
合作は初めてでしたが、色々と楽しませて頂きました。ありがとうございました。

2008/07/11

仕事で奈良まで行ってきたのですが・・・。
遠い。遠いよ。
七夕と重なってたのでいたるところに笹が。
願い事見るのって楽しい。たまにカオスで。

マスクド上海より開明獣タマ。
の擬人化。
いやー攻略対象と疑わなかったですよ僕は。
容姿を褒められたときの照れ隠しがすげー可愛い。

2008/07/05

7/4はあの方の誕生日でした。
絵チャでみんなでお祝い絵を描いたのは楽しかったのですが、
翌日(当日)仕事で7時起き。寝たの4時。
だが、一向に構わない!

東方より東風谷早苗。
お誕生日おめでとうございます。

2008/07/04

久々にゆっくりした休みが取れたと思ったら、職場から3回も電話だよ!
ひがな一日DVD観まくってたので目が痛い。

なのはよりフェイト。
久々のえち絵。やっぱりこのころのフェイトが好きだなぁ。
色々と。

2008/07/02

もう7月かぁ。はぇ〜なぁ〜。
もうちょっと計画的にうごかんと後悔することになりそうな香りがしてきた。
・・・。まぁ、明日考えよう。

東方より小野塚小町。
えろえリハビリ。きょぬーも好きですが、ないちちも好きです。
節操ないです。

2008/07/01

取り合えず、紅楼夢1次申し込みセーフ。
妹紅本の予定。
だが、山積みの色々なものをこなしてからだぜ。

東方より星熊勇儀。
体験版やったのでついつい。
波紋を思い出したのは私だけではないはず・・・?

2008/06/29

でた〜!終にでちまった!
夏の風物詩、リグ・・・じゃなかった。ごきぶりが。
だめだ平仮名ならイメージが変わると思ったけど、やっぱりダメだ。
明日戦おう。武器と罠を買ってこよう。
絶対平気だと思ったのに・・・。ぁああ。やだなぁ。

東方より妹紅。
なんだかんだでもう7月ですよ。暑いわけだ。
妹紅でも熱いのは平気でも、暑いのはキツイと思う。

2008/06/26

ようやくpixivに登録した。
と、いってもこっちに載せたものは向こうに載せる予定です。
最近えろ分が少なくて勝手に困ってる私がいる。

なのはよりなのは。
久々に描いたけど、まるでリリカルしてない。
でも気にしない。


2008/ 11/25〜 10/28〜 09/21〜 08/21〜 08/08〜 07/25〜

Top

inserted by FC2 system